Amazon Fire TV stick

「fire TV stick」をAmazonのワンクリックサービスでいつの間にか注文していた。返品してもいいんだけど欲しくなったのでそのまま使うことに。。。

で、これ、なかなかいいです。Amazon VideoだけでなくYoutubeもこれで見られる。地上波見ずにこれだけでしばらく暮らすのもありかと思った。

f:id:takuma0118:20170817231458j:image

しかし、このようにハードそのものにOSとインターネット接続機能のあるものは面白いと思う。設定もかんたんでご覧の通りリモコンもボタンがあまりなくシンプル。他に同様のサービスを作れないものだろうか。

 

※ちなみにAmazonのパスワードは念のため、変えておいた。